top of page
検索
  • ゆうかりの木

花かんむりディフューザー認定講師となりました❗️




大阪のゆっこ先生に会いたい!

先生のアトリエに行きたい!

花かんむりディフューザーのレッスンを受けたい!

という思いで、弾丸でしたが、急遽大阪へ行ってきました✈️


念願のゆっこ先生、そしてアトリエはとても素敵すぎて、もうその場にいるだけで

とっても癒されました❤️

そんな素敵なアトリエでこれまたずっとずっとやってみたかった花かんむり作り✨

だんだんと出来上がっていくにつれてかわいいを連呼😂

ほんとにかわいい花かんむりが出来上がりました‼️


そして、この度、晴れて花かんむりディフューザーの認定講師となれました🍀


※花かんむりディフューザーは、フローレンスディフューザーを受講いただたいた方のスキルアップレッスンとなっております。


1dayレッスンやオーダーは随時募集しておりますので、お気楽にお問合せくださいね😊




閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page